はじめまして♪

お越しいただきありがとうございます。

東京都葛飾区高砂、静かな下町にあります、

パン教室とお菓子・ケーキ教室 ”Muret”ミュレです。


初心者向けのお教室となります。

コンセプトは家庭で作るパンやお菓子です。

パンはイースト使用で3時間ほどで作ります。

お菓子はフランス菓子や、季節のお菓子など作ります。

基礎からやりますので、全くはじめてでも不安なく、

ご自分のペースでお好きな時に参加していただけます。

また入会金不要、少人数制にて、アットホームです。


パンは食事におやつに大活躍〜

お菓子はバースデーやイベント、贈り物などに〜

生活にちょっぴりプラスになります♪

何よりも楽しんでいただければと思います。


パンを捏ねたり、お菓子を作ったりしていると

案外ストレス発散にもなるんですよ。

若い世代の方は勿論シルバー世代の方でも

楽しんで作っていただけますので年齢に関係なく、

楽しくおしゃべりしながら作っていきましょう♪


お菓子は基本、プライベートレッスン(マンツーマン)

ご希望があれば2名様でも可能です。

パンは定員2名様までとなります。


お教室と言っても他のお教室のように

素敵なお家ではないのでがっかりしないでくださいね。

又、私自身、講師には見えない〜と思います(笑)

気楽にお越し下されば幸いです。

よろしくお願いいたします




・女性限定です。
・お子様連れでの参加は申し訳ございませんが
 ご遠慮いただいておりますm(__)m
 ただしお子様もレッスンを受ける場合はその限りではありません。
 小学校高学年くらいでしたらご一緒に参加いただけます。
・駐車場はありません。
 (近くといっても、3〜4分位のところに終日500円のコインパーキングはあります。)
・保険に加入していませんので、怪我等保障できません。
 ご了承下さいませ。
Q&Aもご覧下さい。


お問い合わせメールはこちらから ⇒

レッスンお申し込みはこちらから ⇒
       メールアドレス記入ミスされますとお返事できませんのでご注意願います。
       翌日までにメールが届かない場合はお問い合わせよりお知らせ下さい。