ブログネタ
パン・お菓子教室 に参加中!
今日はまたまたアーモンドクラウン!

結構写真とか撮るの忘れてるので

しかーし!アーモンドクラウンは忘れない(^^ゞ

アーモンドクラウン

焼く前にぬり卵をぬりぬりしてるところです♪

アーモンドスライスはお好みで

はちみつオレンジマドレーヌ

はちみつオレンジマドレーヌ〜無理矢理試食teatime?

マトファーのシリコン型は小ぶりで便利な大きさです♪

アーモンドクラウン

はい、焼き上がりです

この後、粉糖を振りかけて出来上がりです。


パン作りに慣れてる方でしたので〜

もう〜さっさと手際もよく、綺麗にできちゃって

むしろパン話しなんかに盛り上がりすぎて、

時間をオーバーしてしまい、すみませんでしたm(__)m

楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました♪


人気ブログランキングに参加しています。
  ↑ ぽちっとお願いします