ブログネタ
手作りパン・手作りお菓子 に参加中!
週末にウィークエンド風を作ってみました。
グラスをかけてシャリッと♪

ウィークエンドショコラ


ベーキングパウダーなくていけるのかしら?
オーブン眺めつつ・・・大丈夫みたい〜割れ目も入ってきたーっ!
逆さまにして底を上にして平らに仕上げようと思ったけど
このままにしちゃいました。
パウンドより軽めの触感がいいかも〜〜!


そこへ朗報が〜〜
クリスピークリームドーナツをいただきましたー!
多い!
箱も平らでアメリカ〜ンなイメージです。

クリスピークリームドーナツ


食べたい食べたい〜と思いつつも、なかなかチャンスなく
かと言って並ぶ勇気もなく(^^ゞ
結局いただきものということでラッキー!

食べ過ぎてしまったウィークエンドでした。



人気ブログランキングに参加しています。
  ↑ ぽちっとお願いします