苺の季節にぴったりなショートケーキレッスン。

Hさんが来て下さいました。

ショートケーキ

シンプル〜なデコとなりましたが、

いつもの絞りとは違うやり方で

簡単で見た目がちょい素敵な感じに仕上げました。

ただ苺の置く場所がない?な感じになりまして

適当に配置になり、シンプル過ぎる感じになってしまいましたが

ナッペは角も出て、綺麗にできました。

ただ、私のミスで大惨事に?

次回またお詫びさせていただきたいと思ってます


楽しいレッスンをありがとうございました。

また次回もよろしくお願いいたします。



そして?

あんフラワー&あんクラフトを受講して

JSAあんフラワー&あんクラフト認定講師となりました。

あんフラワー&あんクラフト

これ、デコ部分は全部、お花もカバーリングも

全部白あんベースなんです。

不思議だけど可愛い!

こちらもいずれと言ってもいつも遅いですが(^^;

レッスンに入れたいと思います。