ブログネタ
お家で楽しむ♪ パン、お菓子♪ に参加中!
毎日ほんとーに暑いですね

お菓子お休みいただいてるので、

パンのメニュー増やしていきますよ〜!


Iさんがダブルレッスンで来て下さいました。

チョココロネとイングリッシュマフィン♪

チョココロネ

チョココロネは、クリームも作っていただきましたが

お家で詰めるということで、お持ち帰りいただいたので

空のコロネ

コロネわりと人気ですね〜!

甘いものだけでなく、ポテサラ詰めてもいいし、

いろいろ使える楽しみがありそうです。


イングリッシュマフィン

イングリッシュマフィンは、

シンプルながら、そのままでも案外イケるパンじゃ〜ないかしら?

コーンミールの雑穀感が好きです。

どちらも綺麗に作っていただきました。

お久しぶりでしたが、

パンのメニューも増やしておきますので

またのお越しを楽しみにしておりまーす!