ブログネタ
お家で楽しむ♪ パン、お菓子♪ に参加中!
梅雨明けもしたし、夏がやってきましたね。

また汗かく季節は苦手〜〜です。

お菓子メニューの更新されていないですが、

どうも手の具合がよくなくて、お菓子が作りにくいので

いろいろ考え中です。すみません。


パンレッスンは、カップルレッスンでした。

楽しい掛け合いのお二人です。

今回はご夫婦となってレッスンに参加して下さいました。

おめでとうございます\(^o^)/


チョコマーブル

Tさんで、チョコたっぷりのチョコマーブル!

サラサラしたチョコを巻き込んで

ランダムなチョコ模様が面白いボリューミーなパン。

チョコ好きさんにはたまらないですね。


ドッグパン

こちらはYさんで、ドッグパン。

シンプルなパンですが、

こういうパンも基本にあると便利です。

ホットドックにして食べて下さったかな〜?

半分はノット形の成形にしました。

ちょっと面白い作り方ですよね〜!


また楽しいお二人にお会いできる日を楽しみにしていまーす♪