ブログネタ
お家で楽しむ♪ パン、お菓子♪ に参加中!
まさに梅雨って感じで

雨の日多いですね。

暑いの苦手だけど、やっぱりお日様欲しい(^^ゞ


レッスンは、Mさんが来て下さいまして

2種類作って下さいました♪


ライ麦パン

2つ成形のちょっと大きめライ麦パン!

中挽きのライ麦粉を使ってるので

ざらっとした感じになります。

やっぱりおすすめはサンドイッチですね。

Mさんも作ったかしら?


白パン

もう1品は、白パン。

柔らかな食感で〜可愛いパンですね。

お食事パンとしても、ジャムなんか塗ってもいいし〜

でも、これもサンドイッチにしてもいいですね♪

2つレッスン、お疲れ様でした。

Mさんはお家でも作って下さるので、私まで楽しみです。

またいろいろパン話しして下さいね〜!

ありがとうございました。