ブログネタ
お家で楽しむ♪ パン、お菓子♪ に参加中!

先日のレッスンはお二人様でした。

ほぼマンツーレッスンなので珍しいです(^^ゞ


はじめましてのMさんはアーモンドクラウンです。

アーモンドクラウン

普段HBを使ってらっしゃるそうですが、

手ごねは初めてということでしたが、

パン作りを普段からされているので飲み込み早いです。

綺麗にふっくらと出来上がりました♪

お家でも早速復習されて成功したということなので

と〜っても嬉しいです。よかったーっ!

また次回を楽しみにお待ちしておりますね。



こちらはNさんは、チョココロネです。

コロネって哀愁を感じてしまう私ですが、

お家で作るってありそうでないような?

コロネ

いつも綺麗に仕上げて下さるので助かります(^^ゞ

私より上手!とか、思いつつ……

コロネ完成でーす!!


もうすぐ出産で、もう来れないかも?と

いただいちゃいました。可愛い〜〜!

ちょっと寂しいですが……

お子さん産まれたらいっぱいパン作りして下さいね!

でも、あと1回来て下さるかなー?

お待ちしておりますよ(笑)
クッキー