ブログネタ
お家で楽しむ♪ パン、お菓子♪ に参加中!
桜がちらほらと咲いてきてますね。

あっという間に満開になりそう!

楽しみです


レッスンはNさんです♪

チョコマーブルとツナパン。

チョコマーブル

チョコマーブル。

こちらはバラエティクラスのパンです。

チョコた〜〜ぷりで、サラサラとしてしまって扱いにくいのですが、

手際よく成形できて、すごいです〜!

カットしたらチョコマーブルになっているパンです。


ツナパン

ツナパン。

簡単に作れるお総菜パン。

ツナ&コーンの手に入りやすい素材を使うので

いつでも作ることができるのも便利なところ。

トッピングをいろいろ変えて楽しめるパンです。


どちらもまたまた綺麗に仕上げて下さいました(^^)v

ありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしております。