ブログネタ
お家で楽しむ♪ パン、お菓子♪ に参加中!
すっかり春らしくなってきましたね♪


レッスンは、Nさんが来て下さいました。

バラエティクラスから〜〜〜

ハニーブレッドとウィンナーマスタード!

ハニーブレッド

バターたっぷり、はちみつのほんのり甘さが魅惑

二つ編みでぐぐーーっと膨らんでます。

よーく捏ねてふんわり感を出していきます。


ウィンナーマスタード

ウィンナーマスタードも人気です。

ウィンナーはみんな大好き!

1つに2本のウィンナーが入ってるのでボリューミーです。

香ばしいパン粉の香りも食欲をそそります。


いつも本当に器用に作って下さいます!

どちらも綺麗な仕上がりです♪


次回もまたよろしくお願いいたします


バラエティクラスは公開するすると言いつつ……

ついついという感じになってまして、すみませんm(__)m

今のところ、教室にて案内しています。