ブログネタ
お家で楽しむ♪ パン、お菓子♪ に参加中!
3月ですね〜!

桜が待ち遠しい季節です。

苺の季節でもあるので〜

苺のお菓子も作りたいと思っています。


そして、レッスンは

はじめましてのIさんが来て下さいました♪

ブールドネージュ桜と絞り出しクッキーです。

春っぽく桜を使ったものとピンクと白のチョコで

絞り出しクッキー

絞り出しクッキーは昨年はもっとU形にしてましたが

丸っぽく絞ってもらいました。

案外綺麗な形に絞るのは難しいのですが、

綺麗!可愛い〜そして上手♪

ブールドネージュ桜

ブールドネージュは桜の花びらの色がピンクで

これからの季節は桜ですよね〜!

この後、お砂糖まぶして真っ白な仕上がりです。


是非、おうちでクッキーを作ってみて下さいね。

またお会いできることを楽しみにしています♪


クッキー