ブログネタ
お家で楽しむ♪ パン、お菓子♪ に参加中!
今年もあっという間に始まり、

日が少し伸びたなぁ〜と春もすぐ来てしまいそう。

日々、時の流れが早くなっていくのはお年頃ですね(^^ゞ

なのに、のんびり更新していましてm(__)m


はじめましてのKさんが

サンセバスチャン・マッチャを作りに来て下さいました♪

サンセバスチャン・マッチャ

お菓子作りに慣れてる方なので流石です♪

パテ抜きでポコポコ抜いて、

組み立てる作業が案外楽しいですよね?

カットする時が一番の楽しみかな?

ダミエ柄になっている〜〜〜!とか(^^)v


お寒い中、ご参加いただきありがとうございました。

またの機会がございましたらよろしくお願いいたします