今年もラストのレッスンとなりました。

レッスンに来て下さったのは、

はじめましてのYさん。

アーモンドクラウンを作ってくれました♪

アーモンドクラウン


基本の丸めも綺麗にできました。

はじめてだとわかりにくいですが

何度か丸めてマスターできてよかったです(^^)v

そして、はじめてのパン作りも楽しんでいただけたようで

と〜〜っても嬉しいです。


お寒い中、レッスンにご参加いただきまして

ありがとうございました♪

また来年もよろしくお願いいたします。

次回のレッスンを楽しみにお待ちしております。



今年もいろいろな生徒さんとの出会いがあり、

楽しくレッスンすることもできました。

生徒様一人一人、皆様に感謝しております。

また来年もよろしくお願いいたします。