ブログネタ
お家で楽しむ♪ パン、お菓子♪ に参加中!
教室のテーブルの向きを変えました。

エアコンの位置からして生徒さん直撃になるので

以前から考えてはいましたが、

テーブルの向きを変えるだけでも避けられそうで

とりあえず、これで試してみることにしました。

それだけのことですが、何か感じが変わるかもしれないです。


レッスンはNさんが来て下さいました♪

クリームパン

クリームパンです。

カスタードを炊いて、クリームを包みこみます。

クリームがはみ出ないように〜注意です。

はい!成功です!

しっかりと包み込まれているし、綺麗♪

オールドスタイルですが、可愛い形のクリームパン。

出来たてを食べていただいて、

暖かいカスタードも美味しいんですね〜

という、新しい発見もしていただきましたよ

また次回を楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました♪



お知らせです
本日よりのサンプリング企画です。
「ハウス食品株式会社 × クスパ」コラボレーション企画に参加中
これ1本でタレやソース、ドレッシングまでできちゃう
「まぜてマジック」!
お一人様1本配布、なくなり次第終了です。

料理教室検索クスパ