ブログネタ
☆お教室にて☆ に参加中!
暑くなってきましたね〜!

梅雨も近く、じめじめしない梅雨希望です


パンには湿度も上がってちょうどいい季節♪

Iさんでダブルレッスン、ジャムパンとクランベリーミルクです。


ジャムパン

ジャムパン

ねじりを入れてジャムが見えるので

他のもので作っていろいろ楽しめます。

ふっくりと1つのボリュームのあるジャムパンです。


クランベリーミルク

クランベリーミルク。

ランダム成形が楽しい!

同じパンはできない?なところも

焼いている間の楽しみですね〜!

Iさんの麺棒さばきはプロ?

うどんとか伸してるだけあって、本当に綺麗です。

捏ねも上手だし、いろいろ出来るし器用ですよね〜!

見習わなくてはー


どちらもスイートなパンで似たような感じでしたが

どちらが好みだったかしら?


あ、クランベリーミルクに粉糖かけるの忘れてしまってるm(__)m

年々ドジ度がアップ?トホホ……

本当にすみませんでした。気をつけます。

面白そうなパンあったらまたお越し下さいね