ブログネタ
☆お教室にて☆ に参加中!
すっかり秋ですね〜!

っていうか、もうすぐ冬ですね。

クリスマスケーキとか、カレンダーなんかを

ちらっと目にして少し気持ちが忙しないような?

そうはいっても相変わらずのマイペースですが


さてさて〜レッスンはブレッド

Sさん〜ダブルレッスンです♪

マロンロゼッタ


秋らしく栗を混ぜ込んだマロンロゼッタ。

スイート系です。

りんごで作ったものを試食にしましたが、

栗とリンゴ、どちらがお好みだったかしら?



食パン


もう1つは食パン!

左右均等な高さで

生地量が多いので捏ねたなって感じがしますよね。

手ごねの醍醐味ですね〜!

ストレス発散にも手ごねおすすめです


これから寒い季節です。

ほっこりおうちでパンを焼きましょう〜!

なんて、みなさんお忙しい方が多いので

私みたくひま人いないか(^^ゞ

またのお越しをお待ちしております。

ありがとうございました