毎日寒いですね

そろそろ世間ではバレンタインで盛り上がる時期ですよね〜!

私は特に盛り上がりもなく?しょんぼり

でも作るのは楽しい(⌒-⌒)


ケイク・オ・ショコラ・エ・オ・マロン


Tさんレッスン〜ケイク・オ・ショコラ・エ・オ・マロン

いつもはパンにお越しいただいてますが

初のお菓子レッスンに来て下さいました


混ぜる作業がほとんどなので難しくはないですが

綺麗に膨らんでくれました。

チョコをかけて飾るのが楽しいですよね!


メールで美味しかったと伝えてくれたので

ほ〜〜っとしましたよ(笑)

そして励みになります。ありがとうございました


ケイク・オ・ショコラ・エ・オ・マロン



ちょっと転写シートで遊んでみましたが

柄がはっきりしないのでなんか今一つ。

もうちょっとしっかり作ったら可愛くなりそうですよね。

バレンタイン仕様にしてもいいですね!




ぽちっとしていってね!
ブログランキング