ブログネタ
パン・お菓子教室 に参加中!
気まぐれ更新ですみません。

しかし暑いですね〜!

みなさんバテてませんか〜〜?

私だけがバテてるだけですね(^^ゞ

運動して体力つけるぞ〜と思うんですけどね〜!


さてさて、レッスンのほうはMさん♪

サブレフロランタンです。


サブレフロランタン


焼きあがり〜!

カットして、ラッピングして〜って

写真撮り忘れて……

気付いた時にはすでに


サブレフロランタン


ラッピング終わってたーっ!

  ラッピング簡単すぎて、すみませんm(__)m

ついつい写真を忘れてしまうのよね。

お話ししてたり楽しくて〜〜

あ、忘れた!になってしまうー!


チーズケーキ


こちらはティータイムに

真っ白じゃん?って感じですよね!

レアチーズの上にシャンティだから真っ白。

でも〜中にはベリーベリーコンポートが入ってるけど

またそこも特に画像なしみたいな(^^ゞ


暑い中お越しいただきありがとうございました