ブログネタ
パン・お菓子教室 に参加中!
PC調子悪いんでー

その前から遅れ気味更新でしたが

今は必死の更新?(^^ゞ

画像UPするだけで終わったり……

焦りつつ、更新していまーす(^^ゞ


チーズパン


お越しいただいたのはSさんです。

チーズパン!

ごろごろクリームチーズをぐるぐると巻き込んで

切れ目をざっくりとした感じに入れて

中のチーズが見えるようにカットします。

麺棒を使って伸ばす練習もあり、

ちょうどいい大きさに伸ばせました〜!


切れ込みですが、

ふと思った……

ナイフが小さいから綺麗に切れないかも?

今更かいっ!という感じですよね(^^ゞ


おみやげいただきましたぁo(^-^)o

ファクトリーシン

ファクトリーシンのリッシュ・レザン

レーズンサンドでも、これはクリームがバター系ではなくて

フレッシュクリーム系!

これって珍しいですね〜!

しかもお手ごろ価格だそうな。

美味しかったでーす!ご馳走様でした