ブログネタ
パン・お菓子教室 に参加中!
今回はFさん親子でレッスン。

Fさんが連続登場しちゃってるけど〜

別のFさんもいるので誰が誰やら?ですが

自分でわかるからいいっかー(^^ゞ


ダークチェリータルト


先月ショートケーキをやってしまったので

ご希望により〜タルトです。

基本のタルトです♪

シュクレ生地にクレーム・ダマンドを流して

ダークチェリーを上に乗せて焼いただけ。

シンプルですが、乗せるフルーツを変えることで

洋梨やアプリコットや、いろいろアレンジできるので便利!


クッキー


タルトの余り生地でチョコチップを混ぜただけの簡単クッキー!


フランスパン


はじめまして〜のFさんのお母様。

普段からパンを作っているということで、

手際もよく覚えも抜群!

動きもてきぱきとしていて、尊敬です(*^^)v

クープは私もまだまだ勉強足りません!難しいです。

焼きたてのフランスパンはパチパチと音をたてていて、

この音が何とも大好きです。


ブラックチェリータルト


tea timeには同じものですが、ブラックチェリータルトで。