ブログネタ
パン・お菓子教室 に参加中!
秋も早めにやってきてますよね〜

昼間はとっても過ごしやすいんでいいんですが

朝は寒くて目覚めることもあり〜寝冷えとかしてませんか(^^ゞ

布団出さなきゃ


クリームチーズサンド


クリームチーズサンドレッスンはNさんです♪

シュクレ生地はタルト生地の基本です。

これから涼しい季節には作りやすいですよ。

クリームにはくるみとラムレーズンを入れて。

ただのクッキーが可愛く変身?(笑)

わりとボリュームありますよね〜!


クリームチーズサンド


出来上がったクリームチーズサンドを袋詰めしてもらって

こうするとちょっとお菓子屋さん風?

小分けにしてあると配りやすいので便利です。


クリームチーズサンド


余りの生地でチョコチップを入れて、チョコチップクッキー!


シフォンケーキの消費にご協力ありがとうございました(*^^)v

こうしてタイムには、大抵試作品などが登場したり(爆)

写真撮るのは〜忘れました