ブログネタ
パン・お菓子教室 に参加中!
パンレッスン〜
 アーモンドクラウンです♪

アーモンドクラウン


お越しいただいたのは、Tさん

パンははじめてということでしたが、

こねも丸めるのも覚えが早い〜〜

お話しを伺ってびっくり、いろいろなことができる方は

パンもすんなり作ってしまうのですね♪

出来上がったパンをその場で試食いただき、

そして私もいただいてしまいましたが(^^ゞ

美味しい!と言ってもらえるって嬉しいことです。



なんとなんと〜秋田からお越しのTさんなんですー

ちょうど東京に来ている間にレッスンに起こしいただいたんです。

よくこんな小さな教室?見つけて下さいました。

出会いといいましょうか〜何かとっても嬉しいことです。

ご縁あってのことで〜いつかまたどこかで?

お会いできたらいいですね。


そしてお土産までいただいてしまい、本当に感謝です。

以降、記事の途中ですが・・・後ほど編集しますm(__)m



ぽちぽちご協力お願いしまーす!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ