ブログネタ
パン・お菓子教室 に参加中!
タルト・オ・ポワール〜
       洋梨のタルトのレッスン

タルト・オ・ポワール

金曜日のレッスン〜遅れ気味の更新です(^^ゞ


シュクレ生地の基本の作り方と敷きこみがメイン。

はじめてタルトを作るってことでしたが、

麺棒で丸く生地をのばすのも案外慣れないと難しいんですがー

均一に綺麗に〜麺棒の使い方も何やら慣れているぞー

と思ったらうどん作りなどもされるそうなのでー

なるほどなるほどーです!

麺棒の扱い、さすがでした。

教えて欲しいくらいです(*^^)v


暖かかったのに急に冷え込んで寒かったですね〜!

残りの生地でクッキー焼こう!なんて言ってたのに

すっかり忘れてしまい〜すみませんでした

ほんと私ってー・・・気をつけまーす・・・

ありがとうございましたー



ぽちぽちご協力お願いしまーす!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ