うぅ〜PCの調子悪いです

何とか立ち上がってるうちにUPしてます(^^ゞ


レッスンはショートケーキ♪

苺の季節はやっぱりショートケーキいいですね〜!


ショートケーキ

寒い中、お越しいただきありがとうございました〜!


はじめてとか〜ってことでしたが

スムーズ、スムーズ♪

ばたばたしたのは私(^^ゞ


シャンティの絞りの均一な幅はすごいなぁーと

私のはじめてなんてー・・・言えません


あとはお好きに苺を飾ってもらいました。

可愛いです♪


こちらはティータイム・・・

シフォンに余りの苺〜

シフォン

余ったシャンティでついでに絞りも練習しちゃお!

ってことで、余り全部絞りました。

お皿一周りしていました。


ショートケーキおうちでも作ってみて下さいね!


画像が暗くてすみませーん。



ぽちぽちご協力お願いしまーす!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ